ブラックでもOKなのか口コミをチェック!

 

先にも言いましたが、「ブラックOK」などという告知を、まず金融会社自身が言う事はありません。

口コミ情報などを見て、ブラックOKな企業を探すのが良いと思います。

 

口コミには、良い情報、良くない情報が色々とありますが、出来るだけ沢山の口コミを参照する

ことで、ある程度どのような会社であるかが分かると思います。

 

ブラックでも融資してくれそうだと感じる会社があれば、審査に申込みをしてみるべきです。

 

ただし、一度に沢山の申込みをすると、申込みブラックになる事がありますので、

慎重に選ぶ事が大切です。

 

申込みブラックとは、

一度に複数の会社へ借入れを申込む事で、

信用情報に多数の借入れ申込みの実績が登録された人のことを言います。

 

この状態を消費者金融が知ると、申込みをしただけで事故を起こしたことが無くても、

「資金繰り困難者」と認識して、お金を貸すのを控えさせてもらうことがあります。

 

手当たり次第申込みをするなど、安易な気持ちで多数を同時期に申込むのは、

自分で不利な状況を作っている事になりますから十分に注意しましょう。

 

 

ブラックでも、実績を積めば大丈夫!

 

ブラックになってしまうと、大手からはまず借入れすることが出来ません。

しかし、中堅なら何とか借入れできる可能性があります。

 

ブラックになってしまったと思うなら、その後はきちんと返済をして、良い実績を積み上げる

努力をしましょう。

 

中堅の消費者金融は、ブラックになった後の返済実績などをちゃんと見てくれています。

 

ブラックの人にとったら、願ってもないチャンスとなりますので、是非中堅の消費者金融

当たってみましょう